かっぱ寿司の一部店舗で「食べ放題」スタート

    

かっぱ寿司で試験的に「食べ放題」がスタートしました。

店舗は一部で、全国で20店舗が対象です。

 

 

 

80種以上のメニューが、70分食べ放題で、寿司はもちろんデザートやサイドメニューなど

ほぼ食べ放題とのことです。料金は

 

男性:1,580円  女性:1,380円  小学生:780円  65才以上:980円  小学生未満:無料

 

これにプラス680円で、アルコール飲み放題を付けることもできます。

しかし、よく見ると【平日14~17時限定】の文字が!

 

 

 

これ、アイドルタイムにやって意味があるんでしょうかね?しかもうちの近所にかっぱ寿司が

なくなってます。とんかつ屋になってました!

 

 

 

まあ、まずは平日の人の来ない時間帯で実験してデータを出し、いい影響が分れば・分析できれば

地域と時間帯を拡大していき、さらに全国に繋げていくんでしょうけどね。

 

 

 

情報によると、全国20店舗といいながら、なんと大阪と愛知でそれぞれ3店で合計6店ですよ。

なんですか。この傾斜配分は!東日本では千葉のみ2店舗、当然ですが20店に含まれない都道府県が

ありますよこれ。何これ、バカにしてませんか?

 

 

 

いや、バカにはしてませんよね。試験的に1カ月ほどやるってことですから。

最近は飲食業を取り巻く環境も厳しさを増してます。求職は減っているのに、求人・事業者数は

増えているますから。人口減るのに店をドンドン出す。ここに競争激化の原因があります。